【図解】「NetBetスポーツ」の入金方法

ブックメーカーでは、賭けに使うお金を入金してからベットします。

「NetBetスポーツ」の登録が終わったら、さっそく賭けに使うお金を入金してみましょう!

登録がまだ済んでない方は、以下の記事を参考に登録してくださいね!

【図解】「NetBetスポーツ」の登録方法

「NetBetスポーツ」の入金方法

  1. 公式サイトにログイン後、右上の「入金」をクリック
  2. 入金方法を選択、入金額を入力して「入金を確定する」をクリック
  • STEP.1
    ログイン後、右上の「入金」をクリック

    ログインすると表示される右上の「入金」をクリックします。

  • STEP.2
    入金方法を選択、入金額を入力して「入金を確定する」をクリック

    入金方法と入金額を選択します。入金額は直接入力することもできます。ボーナスコードは空欄のままでOKです。入金方法と入金額を選択、入力したら「入金を確定する」をクリックします。

    以降、選択した入金方法によって表示される画面が違います。

選べる入金方法について

「NetBetスポーツ」では、複数の入金方法が用意されています。

基本的には都合のいいものを選べばOKですが、ブックメーカーは海外のサービスということもあってか、日本のクレジットカードは使えなかったり、今まで使えていた入金方法が使えなくなったりと、入金方法が不安定なところが多いです。

「NetBetスポーツ」は安定しているほうですが「ブックメーカーは、入金方法が不安定なところが多い」ということは覚えておきましょう。

現在、主流の入金方法は「クレジットカード」「ヴィーナスポイント」「エコペイズ」です。クレジットカードは「VISA」「マスターカード」が使えます。

補足

以前は、VISAバーチャルカードのひとつ「エントロペイ」も安定した入金方法のひとつでしたが、ヨーロッパ以外の国でのサービスを大幅に縮小することになり、入金できるのは2018年10月末日までとなっています。出金は8月13日をもってできなくなっています。

クレジットカードでの入金方法

持っているなら、クレジットカードでの入金が一番手っ取り早いです。

  1. カード情報を入力して「入金を確定する」をクリック
  2. 利用規約に同意して「EPROプリペイドを購入」をクリック
  3. 「EPROプリペイドを交換」をクリックすると入金完了
  • STEP.1
    カード情報を入力して「入金を確定する」をクリック

    クレジットカードの情報を入力し、「入金を確定する」を押します。カード情報の再入力の必要がないように「カードの詳細を保存しますか?」にチェックを入れておきましょう。

  • STEP.2
    利用規約に同意して「EPROプリペイドを購入」をクリック

    「EPROプリペイドカード」の購入画面が表示されます。いきなりプリペイドカードの購入画面が出てきてビックリするかもしれませんが、一度クレジットカードでプリペイドカードを購入してから入金する、という仕組みになっているだけなので、心配しなくて大丈夫です。

    表示されているカード番号と有効期限に間違いがないか確認し、セキュリティコードを再度入力、利用規約の同意のチェックをしたら「EPROプリペイドを購入」をクリックします。

  • STEP.3
    「EPROプリペイドを交換」をクリックすると入金完了
    表示される「EPROプリペイドを交換」をクリックすると入金完了です。「入金の詳細」という画面が表示されますが…

    念のため、右上の残高も確認しておきましょう。

無事、入金できたら、いよいよベッティング、試合に賭けてみましょう!ここからが面白いところです!

【図解】「NetBetスポーツ」のベット方法(賭け方)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です