【図解】「NetBetスポーツ」の出金方法(引き出し方)、出金の条件

「NetBetスポーツ」の還元率は95%以上!サッカーくじ「toto」の2倍近く稼ぎやすいことを実感できたのではないでしょうか?

それでは「NetBetスポーツ」で十分稼いだ方向けに、あるいは、先に出金方法、引き出し方を確認しておきたい慎重な方向けに、「NetBetスポーツ」の出金方法を解説します!

おすすめの出金方法

ブックメーカーから出金する場合、国内の銀行口座に直接出金することは、ほとんどありません。

まず、出金方法について簡単に解説しますね!

「NetBetスポーツ」でも他のブックメーカーと同様、複数の出金方法が用意されています。

基本的には「VENUS」と書かれている「ヴィーナスポイント」を使います。すでに「エコペイズ」のアカウントを持っている方は「エコペイズ」でもいいでしょう。

「NetBetスポーツ」から「ヴィーナスポイント」に出金し、「ヴィーナスポイント」から国内の銀行口座に送金するという流れになります。

「ヴィーナスポイント」とは

「ヴィーナスポイント」は、国内の銀行口座に送金できるサービスです。

「エコペイズ」と違い、国内銀行からの振込になるので、着金が拒否されたり、着金まで数週間かかったりすることもありません。通常1~2営業日で送金されます。

現状、最も安定している、おすすめの出金方法です。

「エントロペイ」について
以前は、VISAバーチャルカードのひとつ「エントロペイ」も安定した入金方法のひとつでしたが、ヨーロッパ以外の国でのサービスを大幅に縮小することになり、8月13日をもって出金できなくなりました。入金できるのも2018年10月末日までです。

「NetBetスポーツ」の出金方法(引き出し方)

それでは、具体的な出金方法、引き出し方を解説します。

紹介するのは「ヴィーナスポイント」を使った出金方法です。ヴィーナスポイントのアカウントを持っていない方は、まずはアカウントを開設してください。

参考 ホームVenus Point
  • STEP.1
    右上の「残高」から「合計残高」をクリック

    ログイン後、右上の「残高」から「合計残高」をクリックします。

  • STEP.2
    「引き出し」から出金方法、アカウント番号、出金額を入力

    左側のメニューから「引き出し」をクリックし、出金方法「VENUS」を選択します。「ヴィーナスポイント」のアカウント番号、出金額を入力して「引き出し」をクリックすれば手続き完了です。

あとは「ヴィーナスポイント」から国内の銀行口座に送金しましょう。

「NetBetスポーツ」の出金条件

「NetBetスポーツ」も他のブックメーカーと同様、ベットの総額が入金額以上でないと出金できません。

ただ、出金額に制限がなく、入金した方法とは別の方法でも出金できるなど、柔軟な出金方法が魅力です。ブックメーカーは、入金方法と同じ方法でないと出金できないところが多いですからね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です