【図解】「NetBetスポーツ」サッカーのベット方法(賭け方)

「NetBetスポーツ」では日本のサッカー「Jリーグ」の試合も賭けの対象です!

この記事では日本のサッカー「Jリーグ」のベット方法、賭け方を解説します!

サッカーのベット方法(賭け方)

それでは、さっそくサッカーのベット方法、賭け方を解説しますね!まず、これが「NetBetスポーツ」の公式サイトです。

  • STEP.1
    左側のメニューから「サッカー」「日本」とクリック

    ログイン後、左側のメニューから「サッカー」「日本」とクリックします。もちろん、日本以外の試合に賭ける場合は、日本以外の国をクリックしてください。

    日本の試合は「Jリーグ1」「Jリーグ2」に分類されています。今回は「Jリーグ1」を選択しました。

  • STEP.2
    賭けの内容をクリック

    中央にベットできる試合の一覧が表示されます。賭けの内容は、どちらが勝つか、あるいは引き分けるか、の3種類です。チーム名や「引き分け」の文字の下に表示されている数字がオッズ(掛け率)です。

    賭けの種類を増やす方法は後述するので、ここでは、どちらが勝つか、あるいは引き分けるか、に賭けることにします。

    今回は、ご覧の通り「V・ファーレン長崎」と「川崎フロンターレ」の試合で、「川崎フロンターレ」の勝ちに賭けることにしました。

  • STEP.3
    賭け金額を入力して「ベットする」をクリック

    賭けの内容をクリックすると、右側に「ベットスリップ」が表示されます。ベットスリップに入力するのは、基本的には「賭け金額」だけです。「ベットする」をクリックすれば、ベット完了です。

    今回は10ドルをベットすることにしました。

    ベットスリップに「ベットが受け付けられました。」と表示されたら無事ベット完了です。あとは、賭けたチームを全力で応援しましょう!w

サッカーの賭けの種類を増やす方法

最初に表示されている賭けの内容は、どちらが勝つか、あるいは引き分けるか、の3種類だけですが、もっとたくさんの賭けの内容が用意されています。

賭けの種類を増やす方法を解説します。

これは、先ほど中央に表示されたベットできる試合のひとつです。

ベットしたい試合の、一番左のサッカーボールのマークか、一番右の「+87」をクリックしてください。

すると、選んだ試合で賭けられる内容がすべて表示されます。

勝敗以外にも、両チームの得点は何点以上か以下か、両チームが得点するか否か、チームごとの特典は何点以上か以下かなど、80種類以上の賭けの内容が用意されています。

私にはちょっと難しいですが、スタメンや選手の調子、相手チームとの相性など、サッカーに詳しい方は、かなり有利に賭けられますよ~!

ベット内容の確認方法

ベット内容の確認方法を解説しておきますね。

右側のベットスリップを「オープンベット」をクリックして切り替えると、ベット内容、賭けの内容を確認することができます。

このあたりの操作方法はサッカーに限ったことではなく、どのスポーツでも同じですね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です