【NetBetスポーツ】テニスのベット方法(賭け方)

この記事では「NetBetスポーツ」のテニスのベット方法、賭け方を解説します。

今回は「楽天ジャパンオープン」の「錦織圭」選手に賭けてみます。

テニスのベット方法(賭け方)

これが「NetBetスポーツ」のトップページです。

  • STEP.1
    左側のメニューから「テニス」「ATP Tokyo」とクリック

    ログイン後、左側のメニューから「テニス」をクリックし、賭けたい試合がある大会をクリックします。今回は「楽天ジャパンオープン」なので「ATP Tokyo」をクリックしました。

  • STEP.2
    中央の一覧から賭ける選手をクリック

    中央にベットできる試合が一覧で表示されるので、賭ける選手をクリックします。今回は「錦織圭」選手をクリックしました。

  • STEP.3
    賭け金額を入力して「ベットする」をクリック

    右側に「ベットスリップ」が表示されるので、賭け金額を入力して「ベットする」をクリックします。

    「ベットが受け付けられました。」と表示されたらベット完了です。

賭けの種類を増やす方法

初期の状態で表示されている賭けの内容はどちらが勝つかだけですが、他にもたくさんの賭けの種類が用意されています。

これは先ほど中央に表示された、ベットできる試合のひとつです。

一番左のテニスボールのマークか、一番右の「+13」をクリックすると…

用意されている賭けの種類が一覧で表示されます。

勝敗だけではなく、もっと細かくベットしたい方は、この中から選んでみましょう。

ベット内容の確認方法

ベットした内容は、右側のベットスリップを「オープンベット」に切り替えることで確認できます。