【図解】「NetBetスポーツ」バスケットボールのベット方法(賭け方)

ブックメーカー「NetBetスポーツ」のバスケットボールのベット方法、賭け方を解説します。

バスケットボールのベット方法(賭け方)

それでは、さっそくバスケットボールのベット方法、賭け方を解説します。

これが「NetBetスポーツ」のトップページです。

他のスポーツと同様、左から右に向かって選択、入力していきます。

  1. 左側から「バスケットボール」、国、リーグをクリック
  2. 中央から賭けたいチームのオッズをクリック
  3. 右側に賭け金額を入力して「ベットする」をクリック
  • STEP.1
    左側から「バスケットボール」、国、リーグをクリック

    まず、左側のメニューから「バスケットボール」をクリックし、その中から国をクリックします。

    今回はNBAの試合にベットしたかったので、「バスケットボール」「米国」「NBA」とクリックしました。

  • STEP.2
    中央から賭けたいチームのオッズをクリック

    中央に選んだリーグの試合が表示されます。

    「マネーライン」というのが勝敗を予想するシンプルな賭けの種類です。賭けたいチームのオッズ(掛け率)をクリックしてください。緑色になります。

    今回は「ゴールデンステート・ウォリアーズ」と「オクラホマシティ・サンダー」の試合で、オッズ5.85倍の「オクラホマシティ・サンダー」にベットすることにします。

  • STEP.3
    右側に賭け金額を入力して「ベットする」をクリック

    チームのオッズをクリックすると、右側に「ベットスリップ」が表示されます。賭け金額を入力して「ベットする」をクリックします。

    今回は5ドル賭けることにしました。オッズが高いので、予想が当たったときの配当金(賞金)も大きいですね!

    「ベットが受け付けられました。」と表示されたらベット完了です。

先日、日本のスポーツ向けサポーターのブランド「ザムスト」が、オクラホマシティ・サンダーのスティーブン・アダムス選手とスポンサー契約を結びました。頑張ってほしいです。

ベット内容、結果の確認方法は以下の記事をどうぞ。

【図解】「NetBetスポーツ」のベット方法(賭け方)