【図解】「NetBetスポーツ」賭けのキャッシュアウト、キャンセル方法

「NetBetスポーツ」ではキャッシュアウトの機能を使うことができます。手数料を支払うことで、賭けの結果が出る前に、賭けをキャンセルできる機能です。

キャッシュアウトする金額を指定することもできるので、10$ベットしていた内、5$キャッシュアウトして、残りはそのままベットする、ということも可能です。

試合終了直前にキャッシュアウトすることはできませんが、試合中にキャッシュアウトすることはできます。

利益確定や損切を行うことができ、使いこなすことで、ベッティングの幅が大きく広がります。ぜひチャレンジしてみましょう!

それでは、「NetBetスポーツ」賭けのキャッシュアウト、キャンセルの方法を解説します。やり方は簡単です。

賭けのキャッシュアウト、キャンセル方法

当たり前ですが、ベットしていないとキャッシュアウト、キャンセルの機能は使えません。

ベット方法は以下の記事をどうぞ。

【図解】「NetBetスポーツ」のベット方法(賭け方)
  • STEP.1
    右側のベットスリップを「オープンベット」に切り替える

    ログイン後、右側のベットスリップを「オープンベット」に切り替えます。ベットスリップは、ベットするときに賭け金額を入力したところですね。

  • STEP.2
    「引き出し」の右のマークをクリック
    キャッシュアウトしたいベットの「引き出し」の右にあるマークをクリックし、キャッシュアウトする金額を決めるスライドバーを表示させます。
    「引き出しのベットのみ表示する」とは
    「引き出しのベットのみ表示する」をクリックすると、ベットの中でもキャッシュアウトできる状態のものだけが表示されます。
  • STEP.3
    スライドバーでキャッシュアウトする金額を決め、「引き出し」をクリック
    スライドバーをドラッグして、キャッシュアウトする金額を決めます。

    今回5$ベットしていますが、キャッシュアウトできる金額の上限は3.85$です。差額の1.15$はキャッシュアウトの手数料です。原則、試合終了が近づくほど手数料は高くなります。

    上限の3.85$キャッシュアウトすれば、賭けはキャンセル、ということになります。

    今回はスライドバーを調整し、3$をキャッシュアウトすることにしました。

  • STEP.4
    「引き出しを確定」をクリック

    表示されているキャッシュアウトする金額に間違いがなければ「引き出しを確定」をクリックすれば、キャッシュアウト完了です。