【図解】「NetBetスポーツ」スマホからのベット方法(賭け方)

「NetBetスポーツ」はスマホからベットすることもできます。

この記事ではスマホからベットする方法、賭け方を解説します。

スマホからのベット方法

スマホ版のトップページはこんな感じです。スマホから「NetBetスポーツ」にアクセスすれば、スマホ版のトップページが表示されます。

PCからアクセスしている方は、以下のQRコードをスマホで読み取ってください。

  1. ベットするスポーツを選ぶ
  2. 試合の日程やリーグからベットしたい試合を探す
  3. ベットしたいチーム、選手のオッズをタップ
  4. レシートのマークをタップし、賭け金額を入力して「ベットする」をタップ
  • STEP.1
    ベットするスポーツを選ぶ

    まずは、上部からベットしたいスポーツを選びます。「NFL」「競馬」「サッカー」と表示されているところですね。スワイプで左右にスクロールします。

    今回は「サッカー」を選びました。

  • STEP.2
    試合の日程やリーグからベットしたい試合を探す

    上部の試合の日程やリーグからベットしたい試合を探します。試合がある日付をタップして、下にスクロールして探すのが簡単だと思います。

  • STEP.3
    ベットしたいチーム、選手のオッズをタップ

    ベットしたい試合を見つけたら、ベットするチーム、選手のオッズをタップします。

    今回の場合だと「日本」「ウルグアイ」の順に表示されているので、「1」が日本、「2」がウルグアイを表しています。「X」は引き分けです。

    今回は「1.日本」、オッズ2.8倍をタップしました。

    すべての賭けの種類を表示する方法
    今回の画面からでは勝敗にしかベットできませんが、左下の「+83」をタップすると、すべての賭けの種類が表示されます。勝敗以外にベットしたい場合に使います。
  • STEP.4
    レシートのマークをタップし、賭け金額を入力して「ベットする」をタップ

    下部に表示される緑色のレシートのマークをタップすると「ベットスリップ」が表示されます。賭け金額を入力して「ベットする」をタップします。

    今回は10$ベットすることにしました。

    「ベットが受け付けられました。」と表示されたらベット完了です。

スマホ初ベットボーナス

スマホから初めてベットすると10$分のフリーベットが貰えます。

スマホからのベットをメインにするつもりがない方も、フリーベットだけは受け取っておきましょう!

受け取るにはいくつか条件があるので、かならず確認してください。以下の記事で解説しています。

【NetBetスポーツ】スマホ初ベットボーナス10ドル相当の受取方法